【優雅灯解散・Cartilage(カルティラージュ)始動のお知らせ】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』
2018-06-17 14:22:33

【優雅灯解散・Cartilage(カルティラージュ)始動のお知らせ】

テーマ:ブログ

さて。

昨日の渋谷GUILTYでの公演を以て、優雅灯は全公演を終了しました。


これ以降優雅灯名義で演奏するのは、7月7日池袋ロサ公演のみとなりますが、

こちらは、歌劇の中でバンドがコラボするものなので(私は演技もするしね!)、

「これが優雅灯ライブです!」というライブらしいライブは、昨日でおしまいです。

 

7月7日森野王子ライブ歌劇【ロミオとジュリエット】への出演を最後に、優雅灯は解散します。

 

今まで観に来てくれて、CDを買って聴いてくれて、

温かい言葉をかけてくれて、優雅灯を「好きだ!」と言ってくれて、本当に有難う(*´ー`)
 

皆がいつも愛情たっぷり接してくれたお陰で、

私は毎度多幸感に満ちていました!!!!ヽ(゜w、゜*)ノ♪
 

この14年間色んなことが有ったけど、埼玉会館を借りきってお祭りやったり、
ビレバンに等身大マネキンを置いたり、デザフェスで何度も野外ライブしたり、
毎年ハロウィンで妙に気合いを入れてみたり、去年最後にやったワンマンが、本当にすげぇ最高だったり。

SKとも7年間優雅灯で過ごしたけど、
一夜二夜では語り尽せない位、色ーんなことがあって。

彼ともたまに思い出話をぽつりぽつりとしつつ、
「あの時あんなこともあったねぇ、懐かしいなぁ」と、しみじみ噛みしめています。


よく宣言していた通り、優雅灯はもはや私の人生なので、
一旦解散はするものの、

「優雅灯~旅の友~で、いつか同窓会ライブでもやるか!」

なんて話もしています。(もちろん、日程はまだ決まっていませんが!)
image

(これが優雅灯~旅の友~ね。左から、Gt.チッヒー、Ba.ムッチー、Dr.SK、Key.雪乃、その真下が私!)

旅に出て、皆で何度も演奏して、お互いがお互いに、
「なんて気持ちの良いメンバー達なんだ!」という感じになりまして。

またいつか、優雅灯~旅の友~でライブすることもあると思いますから、
その時は皆もフラッと遊びに来てちょうだいね(*´3`)♪

「解散するから、じゃあ全部ぶった斬っちゃおうか」というわけにもいかなくて。
私を構成してくれた全てのものを、全部私のものにした上で、次に進みたいと思います。
 


というわけで!

SKと始めた新バンド!

眼鏡仕掛けの四重奏「Cartilage(カルティラージュ)」
7月12日高円寺ROOTSより始動です!!


 

この日は、1stシングル「初眼鏡」も出ます!


 

※あとステッカー(100円)もあるヨ!

好きな家具もしくは布類の何かに貼っても良いヨ!


SKも、遂に三十路に激突だ!!!!(イヤッホゥ!!)
 

この日は、Gt.オオシマ君(Fin De Mardi)、

Ba.スパンキー細谷(コロバ・ミルク・バー)でお届けしますし、

もちろん全員眼鏡です。ご期待下さい!ヾ( ^w^)ノ

享楽屋・空詩(きょうらくや・からし)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス