11月25日優雅灯4thワンマン「紅月昇る宵の口」ライブレポ【序章】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』
2017-12-09 12:06:49

11月25日優雅灯4thワンマン「紅月昇る宵の口」ライブレポ【序章】

テーマ:ブログ

 

優雅灯4thワンマン「紅月昇る宵の口」、

大・成・功でした!!!!!

(photo by メトロ。)

 

頼れる優雅灯メンバー、ヒロコ&SK。

チーム紅月の、Gt.チッヒー、Gt.タイラー、Ba.スパンキー細谷、Perc.イワイダ、Cho.ヨコナ。

そして、優秀な撮影スタッフ二人、毎度お馴染みメトロ。&ゆうゆっこ。

どのメンバーも、とっても素晴らしい働きを見せてくれました(*´ー`)

 

先日も少し申し上げましたが、同じようなワンマンは絶対にやらないし、

誕生日やレコ発でも、「こういう内容のワンマンを絶対やりたい!」という気持ちが無い限り、私は絶対にワンマンをやりません。

 

「いつもやっている編成を、全部一挙に観てもらいたい!」

「絶対ワンマンで花道を出したい!」

 

という願いのもと、今回は、「2人ユニットの紅組、3ピースの暁、カルテットの宵、5人組の心中期、そしてワンマンならではの6人編成・チーム紅月」と、末広がりの編成でお届けしました!

 

 

【セットリスト】

 

≪紅組≫

0.そしらぬ背中(独唱)

1.備忘録

2.解語の花

3.したたらず(with perc.イワイダ)

4.しらたまこ(with perc.イワイダ)

5.向くままに(独奏)

 

≪暁≫

1.爆ぜる

2.妖怪人間ベム

3.ゲラ

4.歩く元処女

5.アンゴリズム

 

≪宵≫

1.大人の標本

2.今日は絶対寝ない

3.トリコ虫

4.共犯

 

≪心中期≫

1.MURDER IN FINDER

2.スモーキンモスキート

3.サイズダウン

4.GOOD LUCK CHASER

 

≪チーム紅月≫

1.アイシャンダリー(with perc.イワイダ)

2.発禁

3.ShortHotter(with perc.イワイダ)

4.カラーコレクション(with Cho.ヨコナ)

5.宵とシラーのマリアージュ(with Cho.ヨコナ)

 

Enc.テーブルマナー(皆で!)

 

「こんなに色んな見せ方が出来るのは、このバンドしか居ない!」という感想が圧倒的に多くて、

「そうじゃろ、そうじゃろ(ほほほ)」とにんまりしている私です。

(あとは「ヒロコさん面白いwwww」は必ずやってくる感想なのですが、それはワンマンに限らず日常的に言われていますので省きますw)

 

皆様からの愛情を一身に受けて、私もまた一つ歳をとりました。

(photo by ゆうゆっこ)

 

このようにして歳をとっていくのが楽しいのは、他ならぬ皆さんのお陰です。

ワンマンから二週間経った今でも私はずっと幸せな心持ちなので、恐らくこの気持ちはずっと続くことでしょう。

 

今年の総まとめとして、あの最高の時間を、ライブレポとしてまとめていきたいと思います。

メトロ。&ゆうゆっこの天才ライブ写真をお供に、再びあの多幸感に満ちた時間を、ゆるりとお楽しみ下さい。

 

 

(続)

享楽屋・空詩(きょうらくや・からし)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス