5月21日優雅灯主催YouGotTwo!vol.16「全てがミスマッチ!」ライブレポ【序章】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』
2017-05-27 12:15:45

5月21日優雅灯主催YouGotTwo!vol.16「全てがミスマッチ!」ライブレポ【序章】

テーマ:ブログ

それでは、改めまして。

 
5月21日、優雅灯主催YouGotTwo!vol.16「全てがミスマッチ!」
 
ご来場誠に有難う御座いました!!

(photo by メトロ。)

 

池袋mismatch(ミスマッチ)という会場をお借りしたので、
イベントテーマもそのままに。
「全てがミスマッチ!」とさせて頂きました。
(photo by ゆうゆっこ)
 
そして今回は、普段優雅灯主催をする際に私がやっていること(運営・進行の全て)を、
私以外のメンバー(ヒロコ・コハナ・SK)が全部やってみる、という一日になりましたヽ(´ー`)ノ♪
 
つまり、私は何もしないで見守っている一日。
「空詩が休む一日」を決行させて頂きました。
舞台裏では既に「全てがミスマッチ!」進行中だったということなのです( ^w^)
 
会場押さえから、書類制作・精算まできっちりこなしてくれたBa.コハナ。
出演者を選出して、声掛けしてくれたヒロコちゃんやSK。
 
さすがに映像は私が作りましたが、ここまでメンバー達に色々お任せしたのは初めてだったので、
私も内心ドキドキでした(笑)
 
空詩「あ、それやっとこうか」
コハナ「今日は休む日でしょ!いいからいいから」
空詩「そう?じゃあお言葉に甘えて……」
ヒロコ「私挨拶いってくるね!」
SK「僕この書類出してきますね!」
 
優雅灯メンバー皆一丸となって、
慣れないなりにしっかり頑張ってくれました(*´w`)
 

※ヒロコちゃんは目を突かれそうになっていたけどね。

(photo by ゆうゆっこ)
 
そんな新たな試みがたくさんあった、
優雅灯主催YouGotTwo!vol.16!
「全てがミスマッチ!」
 
セットリストはこちらになりますヽ(´ー`)ノ♪
 
【セットリスト】
 
SE.全員の好きなもので!
1.LockMeUp
2.Siren
3.発禁(新曲)
4.ホラーテラー
5.秘め芝居
6.アイシャンダリー
Enc.宵とシラーのマリアージュ
 
今回は、優雅灯の撮影スタッフ・メトロ。&ゆうゆっこのライブフォトで、
「全てがミスマッチ!」ライブレポをお届けします!
 
 
(続)

享楽屋・空詩(きょうらくや・からし)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス