3日目終了。そして・・・ | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
昨日2公演を終え、全7公演中実に5公演を終えました。

そして今日は楽日ですビックリマーク

今日で終わりです・・・終わっちゃうんです!!

稽古からここまで駆け足で進んできて本当にあっという間だったなぁ(ノ゚ο゚)ノ

楽しすぎたから余計に時間の進みが早かった気もするあせる

とにかくだ、今日残りの2公演も全力を出し切って、観に来てくれた人達の固まった表情筋をくにゃくにゃにしてやんよI


昨日は両親や友人らも観に来てくれて、両親からは「お前の出た舞台で一番面白かった」と高評価頂きましたドキドキ

さて、今日も暑いけど、その暑さをさらに暑くする勢いで頑張るよ(*゜▽゜ノノ゛☆

14時と18時どちらもまだチケットが若干あるらしいので観たいよ!!って方は是非ご連絡くださいね音譜



本番直前、袖で待機中に撮られました(笑)




楽屋スタンバイ中に小道具の絵を用意する弱丸こと山本哲平くん。
なかなかの絵心だと思う(棒読み)