夏色 | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
今日も暑かったっすねー汗

そして稽古場は、ある意味熱い!!(笑)

本番に向けてみんなで頑張っとりまーす(ノ´▽`)ノ



一つ一つのコントにみんな一生懸命取り組んで



ちょっとお休み中の廉平くんぐぅぐぅ




しっかりピースするまりちゃん(笑)

そして22時ぐらいにみんな解散して帰路につきました(  ̄▽ ̄)


ここらか本題(ぇ


稽古場が割りと近いってことで俺はチャリで来たわけなのだけど、今日は初めての場所で

行きはすんなりついたから余裕ぶっこいて坂道を走り抜けましたDASH!

この長い長い下り坂を~♪

ゆっくりゆっくり~下ってく~♪

なんて歌いながら走りましたよそしたら






ここどこだΣ(´□`;)

気付けば完全に迷子でしたあせる

どっちに行けば帰れるの!?

と今回のタイトルよろしく右往左往してしまった(´・ω・`)


なんとか知ってる道にたどり着いたものの、30分で帰れる道のりで一時間かかりましたよ(  TДT)

無駄に疲れた~あせるあせる

次は迷わないよう気を付けなければ(/ロ゜)/