おはようございます。

今朝は思ったより暑くなくて

ちょっと嬉しいです(ΦωΦ)


先日 3週間ぶりのレッスン

行って来ました!

…… 想定外にダメだった……🌀

いつも 

身体のポイントポイントを

繋げていくイメージで

レッスンしてるのですが、

その ポイント自体が

解散 霧散状態で、

繋げようが無かった…(ToT)


ちょっと今までで1番ひどかったかも…。


これまでも3週間空いちゃう事はあったけど、

却って調子良かったり、

ポイントが繋がらない状態で済んでいたのに、

今回ばかりは 

だいぶ? かなり? いや 相当ヒドいわ…🌀🌀🌀


私の身体のポイント戻ってくるかしら(T-T)

なんで こんなにもヒドい事になったのか

全然判らん😖

総合的に お年頃 なんだろうか💔

……悔しい (T_T)

けど 上手く付き合っていくしか 手はない✨


まずは プロテインでも飲むか?

そして 基礎レッスンにコツコツ通って

取り戻そう~✨✨✨

暑いけど とにかくやるしかない✨

私のポイント 帰ってこ~い🔥(-人-)🔥