すっかり 

すっっっかりブログから

離れてしまっていました…。

最近の職場の

通信環境が 凄まじく悪く、

何をどうしても繋がらない…🌀

繋がらないのに

バッテリーだけが激減していく…🌀

なので常に機内モードにし、

休憩中にスマホを見ることは皆無。

という生活を送っております😅


さて タイトルの

だいぶ焦っている のは

やはり

バレエのことです。

今月 まだ1回しか

レッスン行けてない…!!

来週 行く予定ですが

もう 行くのが怖い !

でも行かなければ

さらに間が空いてしまうから

もっと怖いことになる…!!

ひぃ~っ(>_<) 

来週のレッスン 行くしかない!

今月 6連勤だったり

お盆(実家の お盆は7月なのです)だったりで

ストレッチも何にもしてない~!

マジで だいぶヤバイ状態!

今日からでも やれる事をやるしかない!

まずは ほぐして

それからストレッチだ~ !

では また✨!