皆様 こんばんは(ΦωΦ)

今日も冷えますね…。


昨日はなんと 

ディズニーランドに行ってきました🏰

さ、寒かった…🌀

でも晴れてて良かった💞


んでパレードを見て 

びっくり!そして感激✨

なぜって

踊り子さん達がとっても

輝いてたから((((*゜▽゜*))))✨

(ミッキー達はもちろん 踊り子さん達ね)


自分のことは棚どころか 

天の川銀河系外まで上げちゃって

勝手なことを言っちゃいますが💦


すごくすご~く良かった✨

魅せるって事を体現していて

とっても楽しい気持ちになりました💞


コロナのせいで

居なくなっちゃった踊り子さん達💔

パレードに帰ってきてくれて

本当に嬉しい(ToT)💞

魅せ方が

ザ テーマパークな踊り子さんも

何人か居て、 

そうそう そうこなくっちゃ🎵と

ちょっと昔に戻ったようで

本当に本当に嬉しかった(ToT)(ToT)(ToT)


まー たった2m先に居る踊り子さんを

長さ25cmもある望遠レンズ

(何倍ズームか知りませんけど)で

激写してる追っかけさんも

バッチリ復活してましたけど(*_*)🌀🌀🌀

ま、それも含めて 

ちょっと昔に戻った感じで…🎵🌀🎵🌀


(個人的には 望遠レンズの方々の復活は

全く嬉しくありませんがね💔💔💔)


ともかく 

踊り子さん達の輝きが復活していて

わしは とっても感激しました✨🎵✨


次はいつ行こうかな(*゜▽゜*)💞