皆様 

毎度のことながら

ごぶさたしています。

今日の浦安は晴れ だけど

気温が思ったより低くて冷える。

そんな日でした。


さて わしの軸脚問題。

タンジュだろうが

グランバットマンだろうが

動脚を動かす度に

軸脚(の大転子)が横にはみ出すという

大問題 ですが、

…左軸は少~しマシになってきたかも?

ですが 右軸はまだまだで、

特にパッセの時がヒドイ(T_T)!

クペの時点で はみ出す準備をしている

という衝撃的な事実が発覚しました🌀🌀🌀


ただ今 

腸腰筋の意識とお尻の下を集めておく 

って事を同時に出来るように、

尚かつ 

前かがみにならず肩を上げずに

息を止めずに 出来るように

自主トレ中です…。


今のところ

同時に出来るのは3つしかない

という状態で、

その出来る3つも

尚かつ から後の項目だけ…。

ただ姿勢良く立ってるだけじゃん…。

バレエじゃないじゃん。。。。。


いつのまにか ついてたクセ…。

判っちゃいるけど手強いわ…💦

くうぅぅぅ(ΦωΦ)💦💦💦💦💦