皆様 こんにちは(ΦωΦ)


 先月 「ほぐしは大切!」 

という事を思い出し

毎晩 ストレッチポールやヤムナや

ラップの芯やらスーパーボールで

必ず ほぐすように努めておりますが、

昨日 発見した事が1つ。


「ほぐしは 朝も効く🙆」


昨日 レッスンに行く前に、

固まってる自覚はありませんでしたし

朝なんで必要ないか と思いつつ

何とはなしに ほぐしてみました。


ほ、……ほぐれましたっ!!

自分 どんだけ固まってるんだろう…😱😱😱

そして レッスンでは

軽いストレッチクラスを受けた後みたいに

脚腰軽かったです🎵🙆


朝から固まってる事実はショックでしたが

良い発見でした✨✨✨


これからは朝もほぐすようにしようっと(ΦωΦ)✨