ご無沙汰してます!

ここ1、2ヶ月

なんか 気持ちに余裕がなくて

全然ブログ開いてなかった…。


バレエのレッスンは週1で行けてるから

まぁ まだきっと自分は大丈夫。と

思っているけれど…。


レッスンも

1日おきの体幹ストレッチのおかげか

悪くない感じに身体がまとまって嬉しい。


そして 最近の日々の自主トレは

いつ何時でも

「ビキニで撮影中💦と思い込む!」です。

これ 自分的にはなかなか良いです。

腹は引っ込むし 骨盤が引き上げる✨

デコルテも広がります✨✨

内モモも引き寄せ合うし

お尻も油断せずキュッと集まってくる✨


うっかり

ミゾオチが全開になりそうになったら

「今日の撮影は海外の人と一緒!」

と追い打ちをかけると

胴の長さをいかに短く見せるか に

気合いが入るので 

ミゾオチ全開阻止の成功率が上がります✨


こんな感じで過ごしております。

やっぱりバレエは良いですね🎵

2時間くらいレッスンしたいわ🎵

みっちりとね(ΦωΦ)🎵