皆さま こんにちは🎵

久しぶりの更新です💦💦

一昨日 2週間振りにレッスン行きました!

意外と調子良かったです。


これまでも たびたび 10日とか

2週間開いたレッスンってありましたが

何故か 結構調子良いんです。

なぜなんでしょう…? 

レッスンって

コンスタントが良いとされているのに…。


で、思ったのが

わしはレッスンの時 

関節に力込めすぎなんじゃないか と…💦

間が開いた時のレッスンは

身体のあちこちが 楽っていうか

スムーズなんです。

ギシギシしたりガチガチしたり が無い!


コンスタントに通えてる時は

何処かが ギシギシガチガチしてる🌀

で レッスン後はあれこれ駆使して

1時間かけて ほぐすほぐすほぐす!

だけどその時 腕で身体を支えるから

首肩 バリッバリになる…🌀

という感じ…(・_・;)

負の連鎖…🌀🌀🌀🌀🌀


次のレッスンから 

身体に空気を通す意識で

関節を固めないようにしてみたいと思います✨

自主トレも 息をつめないで

ふんわりやってみよう✨


オーガンジーの腹筋ってこの前 

ブログにも書いたのにさ💦

だめじゃん(ΦωΦ)💦💦💦