皆様 こんにちは(ΦωΦ)
今日の東京は 秋晴れです。
日差しが強い!

さて、昨日は 
とあるショーパブに行って来ました✨
ショーパブ…✨ 10年振りかしら…✨

感想は…、
面白かった🎵 

思ってたより 
規模が小さかったけど…。
家庭内手工業っぽかったけど…。
踊りや見せ方が下手な人もいたけど…。
ポールダンスも なんちゃってだけど…。
ちょっと お客様にシビアだったけど…。

でも 面白かった🎵🎵🎵

そして ダンサーの質の差って
こんなにも 出てしまうんだなぁ…。
と、感じました。
1曲1曲 大切に踊ってる人は
ちゃんと観客に伝わるし
もぅ このくらいでいいやって思ってる人も
ちゃんと観客に伝わる。
バレエの基礎が身体に入ってる人も判る。
とっても練習してきた人も判る。
ダンサー歴が長い人も判る。

とっても楽しいステージだったけど
こんなに いろいろ判るんだなぁと、
しみじみしながら 帰りました。

まさか あのショーダンサーさん達も
昨日の客の1人が 
こんな気持ちで帰ったなんて
夢にも思わないだろうなぁ~(ΦωΦ)🌀