たくさんのブログの中からお越し下さり

★ありがとうございます★

 

カーラ★

女性のための幸せな意識の目覚め方

 

史上最幸を望むあなたを
全力で応援したい

カーラがお届けしています☺️


✳︎⋆⋆至福の喜びを生きましょう⋆⋆✳︎


 初めまして!の方はこちらをどうぞ

プロフィール


自分を愛することができないと感じているあなたへ


「本当に自分を愛することが

   できているだろうか?」


と、ふと思う瞬間がありませんか?


神聖な愛や自己愛というテーマ

一見当たり前のようでありながら

多くの人がその本質にたどり着くことが

難しいと感じています。


特に、過去の傷や失敗から

「自分は愛される価値がない」

と思い込んでしまうこともあるかもしれません。


私も、愛に対する不安や疑問を抱えながら

生きてきました。


しかし、

タロットや占星学に登場する女神たち

特にイナンナの物語を通じて、

神聖な愛について深く学び

気づきを得ることができました。


この記事では

私が感じた神聖な愛の本質

そのエネルギー循環についてお伝えします!





神聖な愛の学び


神聖な愛や自己愛は

一生を通じて学び続けるテーマです。


私たちは、さまざまな人生経験を通して、

自分を愛するとはどういうことなのか、

少しずつ気づいていくものだと思います。


神聖な愛に触れ

そして自分の内側にあるその愛を感じることで、

私たちは本当の意味で自己を受け入れ

他者との関係性を豊かにしていくことができます。


タロットカードや神話に登場する女神たちは

神聖な女性性の象徴です。


これらの象徴は

私たちが自己の深層にある力や

愛を見つけるためのガイドとなってくれます。


特に、イナンナの「冥界下り」の神話は

私にとって大きな気づきを与えてくれました。


この物語を通じて

私たちが内なる暗闇と向き合い

その過程で得る自己受容愛の力について

深く学びました。 




イナンナの冥界下りと女性性の力の回復


イナンナは、

冥界に降りる過程で

すべての装飾や力を失います。


これは、

私たちがエゴや防御を脱ぎ捨て

真実の自分に向き合う時の象徴です。


そして、

最も脆弱な状態になったときにこそ

私たちは本当の強さと愛に気づくことができる

のです。


私自身も、

イナンナの冥界下りに例えられるような

プロセスを経て、


陰の極みから光を見出し

女性性の力強さを取り戻すことができました。


このプロセスを通じて

私たちは自分を愛し

自己を受け入れることで

他者との豊かな関係性を築く力を得るのです。




愛のエネルギーの循環


神聖な愛とは、

ただ他者を愛することだけではなく

まずは自分自身を深く愛し、受け入れることから

始まります。


この自己愛が育まれるほど

パートナーシップや他者との関係も

豊かになっていくのです。


自己愛が深まると

私たちは日々の生活の中で

自分の創り出す現実に現れる人や出来事、

環境から愛を感じ取れるようになります。


その愛に気づいたとき

私たちは感謝の気持ちを持って

「ありがとう!」と返すことで、

愛のエネルギーがさらに循環していきます。


この与え、受け取るという

喜びに満ちた循環が続くことで、

心に不足感が生まれる余地はなく

常に満たされた幸福感を感じられるように

なるのです。



最後に


神聖な愛は

私たちの人生にとって大切なテーマであり

何度も向き合うことが求められるでしょう。


タロットや神話の力を借りながら

自己愛と他者への愛を深めていく過程で

私たちはより豊かで意味のある人生を

創り出していくことができます。



この記事を通して

あなたが愛のエネルギーを感じ

それを循環させる喜びを実感する

きっかけになれば幸いです!!


あなたの人生が

神聖な愛に満ちたものになることを

心から願っています♡




 
⭐︎関連記事⭐︎ 




 


 


公式LINE

本当の自分を開放して

パートナーシップをうまくいかせたい方

つながりましょう😊

 

▫️女神からのメッセージ

▫️表では明かさない深いお話

▫️シークレットお茶会

▫️ご登録いただいている皆さまだけの

    限定プレゼント企画など🫢🧡

 

 

ご登録はこちら💛

⇩⇩⇩

友だち追加


 

 


 

YouTube

始めました!

チャンネル登録&グッドボタン👍

嬉しいです✨

よろしくお願いします❣️

 








Instagram

日常のヒトコマ♡

読むだけ見るだけで波動UP