日本唐揚協会会長の日常

/唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします


テーマ:
ワケありレッドゾーン


関西方面では、12/20(金)27:08~ 読売テレビにて
関東方面では、1/9(木)26:14~ 日本テレビにて

放映される『ワケありレッドゾーン』に出演させて頂きます!

唐揚げで世界平和をぶちかましてきました!

ライセンスのお二人は、本当に面白い!
しゃべっているこっちが面白いと思えるくらい面白いですね。

NMBの山田菜々さんも、おっとりしてるけどなんだか面白い不思議な魅力がありますね。

番組の内容としても深夜が故の面白さがあると思います!

気づけば関西での放映、今週の金曜深夜じゃないですか!

やすひさ視ることができないので、とりあえず代わりに録画して視ておいて欲しいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度遅くなってすみません…

FRaU 2014/01月号(2013/12/12日発売)の唐揚げ特集にてやすひさが出ておりました!

photo:01


やっぱりイケテル女子だって唐揚げは好きですもんね。

美味しい唐揚げ作れる人って、相当な女子力だもんなぁ^^

メインが星座の特集で、ちょっと燃えました!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。