日本唐揚協会会長の日常

/唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします


テーマ:
えっと…

最近すっかりこのブログが告知板みたいになってしまって、大変なんだか恐縮な今日この頃

皆様は如何お過ごしでしょうか?

今週末はからあげフェスティバル!

で心揚がっておりまして、色々告知を忘れております(笑)

表題の通り、本日ニコラジの生放送に出演します。

↓詳しくはコチラから↓
火曜ニコラジ★ニコラジBARから生放送!ゲストに日本唐揚協会会長登場!
$日本唐揚協会会長の日常-ニコラジ


カラアゲニストとして活躍しているが、実は 自称からあげアイドルの声優 いくちょん から召喚されまして、お邪魔してきます。

餃子BARなのに代表メニューが唐揚げという、盆と正月とクリスマスとハロウィンみたいな、日本人的お店にて生放送らしいです。

行ったことないんですけどね。

そこのお店が、あの【やまだひさし】の系列らしいんですよね。

ラジオで面白いって思わせるのってスゴイことだと思っていて、やすひさがラジオで「最高に面白い!」って思った番組は産まれてこのかた3番組だけなんです。

とはいっても、多感な若いころに自ら率先して聞いていたラジオってことなんですけどね。

それは、FM795『それいけ!ホモルーデンス』、東京FM『SUZUKI Talking F.M』、東京FM『ラジアンリミテッド』の3つです。

ホモルーデンスは火曜日、六角・恵畑のリラックス・デラックス・チューズデイ!が本当に面白くて、ボラエモンとか涙を流して笑っていました。

SUZUKI Talking F.Mは言わずと知れた、マシャですよ。福山雅治最高です。完璧超人!カッコよくて才能にあふれていて、話しがバカ面白い!あの顔でエロトークは反則です^^

そして、ラジアンリミテッドですよ。

やすひさが独立したてで車で移動していた帰りに聞いていたのがラジアンですよ。
やまだひさしってメチャメチャ面白いし、切返しの切れが半端ない!

一回ケータイネットやってる頃(今のモバゲーとかみたいなのを日本で最初にやって上場しようと頑張ってた頃)、広告宣伝でお金をたくさん使っていた時、ラジアンの協賛?プレゼント?にケータイネットのグッズを提供して、やまだひさしに「ケータイネット」って読みあげてもらって、メチャメチャ嬉しかった!

もしかして、今日は生やまだひさしに会えるのか?

興奮してきました(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。