日本唐揚協会会長の日常

/唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします


テーマ:
日本唐揚協会会長の日常-ヒャダイン、下野紘、安久鉃兵、3人での瀬戸内の旅


【公開スケジュール】
第1話:8月9日(金)
第2話:8月12日(月)
第3話:8月14日(水)
第4話:8月16日(金)

こんな形で公開されます!

凄かったんですよ(笑)

本当に圧倒的な移動!

移動しまくりで圧倒されました!

内容は見てもらえればわかりますが、かなり面白いです(笑)

「からあげクンの味を探せ! in 瀬戸内~ヒロちゃんヒャダちゃん きまグルTV番外編~」ローソン
http://karaagekun.lawson.jp/setouchi/

安久のプロフィールがアレなので、直してもらわないと^^

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



明日は8/6 深夜24:20 メーテレ にて、唐揚げ対餃子で対決します!

http://www.nagoyatv.com/zakirober_assura/

他の地域でも見られるらしいので、見られる人はチェックしてみて下さいな( ´ ▽ ` )
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。