その後 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。







あの突然の出来事から1ヶ月弱経過した現在。







結果から伝えると、







リベンジは達成







できておりませぬ💧







休みが合わなかったり、妻の生理があったりで、







なかなかタイミングが合わないのです。







一度、できそうかなと思った日がありましたが、







妻は仕事後で疲れていていたので断念。







でも、翌日の朝、まだ子供たちが起きてこない妻と2人だけの時に、妻からこんなことを言われました。






「昨日、つきしろはしたかったでしょ?」







「そうだね」







「私、できそうかなと思ったけど、やっぱり疲れてて寝ちゃった、ごめんね」







「この間も言ったけど、◯◯◯がセックスしたいと思った時で大丈夫だよ」







「仕事で疲れてるのは分かってるから、◯◯◯のタイミングで大丈夫だから」







「昨日はセックスできなかったけど、◯◯◯にくっついて寝れたから、それだけで嬉しいよ」







「うん」






あれから、毎日ではないけれど、







妻とくっついて寝たり、手を繋いで寝たりは







何回かしています。







そういう事ができるようになっただけでも、







自分としては幸せなのです。







12月中にはなんとかリベンジしたいな〜と思っております。






あとは、ちょっとした変化ではありますが、







普段の妻との会話が、今までよりも一層楽しくなりました。






妻も以前よりも更に自分に対して明るく接してくれるようになったと思います。













この間の日曜日に、子供たちと一緒にクリスマスツリー🎄を飾りました