妻とのデート その5 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






数ヶ月ぶりの妻と2人きりのランチ。






どんどん入店してくるお客さんの多さに、予約しておいてよかった〜っとちょっと安心。






注文をして待っていると、料理が運ばれてきました。






「でか❗️」びっくり

「でか❗️」ひらめき






なかなかのボリュームで2人でびっくりしていました。






妻はお魚系が好きで、今回注文したのはお刺身と焼き魚のセット。






でもそのお刺身がなかなかのデカさと厚さで💦






味噌汁はあら汁。






ご飯は普通盛りで頼んだけど、大盛りな感じ💦






「美味しそう❗️ご飯は少なめにしておけばよかった💦」






妻が注文したのはこれ下矢印












ランチはどれもあら汁が付いているようでした下矢印









自分はお魚ではなくて生姜焼きにしました。

これもかなりのボリューム💦

刺身とか食べれるけど、実はそんなに得意な方ではないのです💧









さらに妻がサーモンフライも食べたいというので、単品で頼んで、2人で分けました。









どれもすごく美味しかったのです。






メチャクチャお腹が空いていて、さらにお魚好きの妻は






「美味しかった〜❗️」ニコニコ






と満足してくれたようでした。






よかったよかった照れ






続きます。