マッサージ1 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

ここ数日、妻のちょっとした変化がありました。





妻が疲れている時、





「マッサージしてあげるよ」





と言って、肩をマッサージしてあげます。





でも、毎回、妻からは





「いいよ、いいよ」





と言います。





それでもマッサージを始めると、それ以上は拒否はしないです。





妻の不倫前は、よくマッサージをしてあげたり、逆にマッサージしてくれたりしてました。





不倫発覚後はそういう事はなくなりました。





妻に対するマッサージは、再構築のための1つのコミュニケーションとして3〜4ヶ月前からやっています。





あとクリスマスにはこれもプレゼント🎁しました。






その時の内容はこちら。





そんなマッサージですが、変化がありました。




続きます。