結婚記念日2 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

前回の続きです。






前回「結婚記念日1」はこちら❗️






「今日はどこに行くの?」






「実はオイルマッサージを予約してあるんだ滝汗






「え⁈それ服を脱ぐの?」






「うん滝汗






「だったらもっと早く言ってほしかったよ」






「言おうかなと思ったんだけど、タイミングがなくて滝汗






「色々と準備があるんだから」






「それはホントごめん滝汗






聞くと、女性にとっては色々と準備があるらしく、妻は生理中だったのです滝汗






妻は渋っていたのですが、






その点は抜かりがないように、生理中でも問題なくオイルマッサージを受けれることを、事前にお店の方に確認しておきました。






それを聞いた妻は、なんとか行くことに了承してくれました。






ギリギリの攻防でした滝汗






事前に伝えて拒否されたらどうしようと悩んでいましたが、当日の朝に伝えたら拒否されるとは…。






なかなか難しいですチーン






そして、出発の時間になりました。






家から車で30分ぐらいのお店です。






なんとかご機嫌を取ろうと色々と話しかけるのですが、妻は不機嫌なのか素っ気ない返事しか返ってこないし、ほとんど会話が続かず…。






せっかく色々準備したのに、こんな感じか…チーン







喜んでくれると思ったんだけどな…チーン







心の中では、妻の反応と自分の段取りの悪さに落ち込んでいました。






そんな雰囲気ままお店について、2人で中に入りました。






…続きます。