嫌いな自分 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

昨日のブログに書いた内容について、コメントをいただきました。







私なんかに温かい言葉をかけていただきました。







ホントに嬉しく思いました。







ありがとうございます。







昨日のブログには、自分の努力と妻の態度について書きました。







正直、私の態度も、妻から見たらあまりよくは見えないのかもしれません。







妻の態度が冷たいと、どうしても私も暗くなってしまいます。







そうならないようにと、明るくしなきゃと努力してるつもりだけど、でも考えちゃって暗くなってしまっていると思います。








「こんな態度じゃダメだ」とわかっているけど、元気が出ない。







こんな自分じゃダメだとわかってる。







妻に元気を分け与えられるぐらいになりたい。







それができない今の自分が嫌いだ。