簡単副菜*ささみとカイワレの海苔マヨわさび | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

レシピブログ ネクストフーディスト第一期生♡

ビール大好き♪お肉大好き♪
ボリューミーなブラウン料理大好きな
フルタイムで働くママです♡

早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

簡単副菜*ささみとカイワレの海苔マヨわさび♡祝Yuuちゃん

 

レシピブログのランキングに参加しています。

 

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます♡

 

連休明けでボケボケな朝でございます

(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

今日紹介するのは

簡単副菜!
ささみとカイワレの海苔マヨわさび♪

 

 

海苔の佃煮+マヨネーズ+わさびの組み合わせは

我が家の定番で

今までもいろんな食材で

何度もペコリにレシピを投稿しています(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

 

今回のささみ&かいわれも

間違いない美味しさ(*゚∀゚*)ムッハー
 


あっという間に出来るから
忙しい日の箸休めや
お弁当の隙間にもオススメだよー♡

 

 

是非お試しを♪

 

 

 

 

 

ダウンダウンこのレシピで参加していますダウンダウン

 

ねりスパイスの料理レシピ
ねりスパイスの料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

 

 


 材料


◯3人分
・ささみ ── 250g
・かいわれ大根 ── 1パック
・ささみの塩、酒 ── 各適量
・☆マヨネーズ ── 大さじ2/3
・☆海苔の佃煮 ── 大さじ2/3
・☆わさびチューブ ── 4cm
・白ごま ── 適量
 

 詳しい作り方


 

01

筋を取ったささみは
耐熱皿に乗せて塩と酒をふり
ふんわりラップをしてレンジで3分加熱。

700ワットレンジ使用。
加熱時間は調節してね。

冷めたらほぐしておく。
 
 
 
 

02

ささみと☆をしっかり和えたら
かいわれ大根を入れて
サッと合わせる。

白ごまをふって召し上がれ。

☆の配合は好みで調節してね♡
 
 
 
 
 
 

03

 
 
わさびチューブは
安心安定のこちらを使用!
 
 
 
 
 
 

04

 
レシピブログさんのモニターで頂きました♡

普段から愛用してるからめっちゃ嬉しい
(∩´∀`)∩ワーイ
 
ありがとうございました♪
 
 
今思ったんだけど・・・・
生姜だけ70gなのは何でだろー?www
 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンレシピブログネクストフーディスト第1期生ですダウンダウン

 


ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 


 
 
 
 
 
からあげビールさんのお料理をもっと見る

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピブログのバナーをポチっと押してくれたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 



                                                                    
ペコリブログのバナーもポチっとしてくれたら更に嬉しいです♡

 

ランキング参加中♪