運営擁護 | 競馬伝説Life! (ameblo.jp)

 

<<BCワールドが開設したのが 2013年10月2日

<<運営が(株)ジークレストから

<<(株)GaYaに移管したのが 2015年6月22日

 

<<責任を追及するのであればジークレストの方。

<<GaYaさんに対して苦情を呈するのであれば、

<<鯖フリレもBC鯖と同様の恩恵を求める

<<という要望を手紙やメール等で

<<過去に送ったことがあるならまだわかる。

<<そういう手間すら惜しんで

<<事実に反する頓珍漢な批判をするなんて

<<人として恥ずべき行為ですよ。

 

事業の譲渡ってわかっているのかなあ?

 

もしかすると社会人経験が無いのかなあ?

 

譲渡している以上、責任やら何やらかんやらも当然付いてくる。

 

社会の常識がわからずに頓珍漢な批判をして、

 

恥ずべき行為を行っているのは輩君の方ですね。

 

今からでも遅くない(?)

 

今からでもいいから社会に出てみよう。