鯖上位レベルで引退者続出 | 競馬伝説Life! (ameblo.jp)

 

やっぱり輩はたーぽん氏が大好きなんだろうな~。

 

余計なお世話まで焼いてるよ。

 

<<これが弥生賞2着馬の戦績。

<<最初から2頭出しを狙ったにしても、

<<こんな王道ローテ組む必要があるんでしょうか?

<<それ以前に、目標が明確ならば

<<負けた時点でこっちは回避すべき。

 

そもそもレースの出し方なんて人それぞれ。

お世話するなら、月額料金も出してあげたら?

そしたら言う事聞くかもよ。

 

 

<<プーポンがウクライナを急襲した主な理由は

 

やたらと自分をウクライナと同等に見せたいようだけど

ウクライナはロシアに対して圧倒的な戦力では対抗できないのは承知していないらしい。

 

圧倒的なプレミア10アカを使って、対抗している輩とどう見てもプレミア2アカのたーぽん氏

 

1日20時間を競伝に使ってないで、もう少しじっくりとニュースを見た方がよいですよ。