現在、神イベント中 | 競馬伝説Life! (ameblo.jp)

 

5ちゃんねるの

 

【その他もOK】競馬伝説Live! 主に競伝の癌JKA・ベル外れを晒すスレ(1) (5ch.net)

 

ここのスレで、散々プー〇ン大統領と同種扱いをされてきた輩が

 

無理筋な反論を示してきました。

 

<<突然話が変わりますが、

<<ロシアがウクライナに攻め込んで

<<約70日が経ちました。

<<連日このニュースを目や耳にして

<<大変心を痛めてますが、

<<展開が日本Bに突如として侵攻してきた

<<ぽんソックリなんです。

<<第16S1月1週、準備万端で登場直後、

<<明け3歳オープンを蹂躙。

<<鯖統合後からずっと平和だったため、

<<突然3歳馬なんて誰も用意できない。

<<暴力、略奪、レイプされても一切抵抗できず、

<<為されるがままのブチャ状態。

<<もちろんゲームですから合法ですが、

<<表現としては一発でわかりやすいっしょ?

 

レベル25の1アカウントが移籍してきただけで蹂躙されるサーバーって何?

そこまで、輩のブログ攻撃で輩をトップに祭り上げておいたぬっるぬるのサーバーになっていただけでしょうね。

 

当時の日本C・D・E、ヨB辺りだったら、そんな風になっていないと思いますがね。

事実、高速スライダー氏も移籍後しばらくトップにはなってないでしょ。

 

ちなみにですが、5ちゃんねるのスレを立てたのは当ブログの管理人では無いですよ。

管理人なら、ベル外れ氏を巻き込む事はしませんね。

輩の一本釣りです。

 

まあ、競伝ユーザーの大半は輩ブログのどこに正義があるのかなんて見抜いているでしょうけど。

 

 

<<書くことが非常に多すぎるんですが、

<<今は珍しくやる気よりも時間がないっす。。。

 

そりゃ、10垢分の面倒を見てれば時間も無くなるでしょうね。

夜中に10垢分のイベントフリレ廻してるし。

 

日本Bを蹂躙していた輩が、夜中にこっそりとイベント廻している図。

 

ま、自業自得ですわね。