(´Д` ) | kara-fitzのブログ

kara-fitzのブログ

僕たち『kara-fitz』のメンバーが、フィットネスインストラクターという立場で、皆さんに美や健康に関わる出来事(トレーニングだったり、食事内容だったり、肌の艶の秘訣だったり、皆さんが知って欲しい情報や、僕たちの活動など)をどんどん書いていきます。



ぶはぁ(;´Д`A


やっとこさ代行終わったよ(゚Ω゚)


とりあえず…



腹…



減ったDASH!



ダメ、ブログ今は書けない(´Д` )


鍋喰いながら書きます(´Д` )


リッキーは腹減り減り腹なの(;_;)


もうさっきからハイチュウ喰いまくって飢えをやり過ごしてんだからヽ(;´Д`)ノ
photo:01

一日でハイチュウこんな喰ったの初めてだわヽ( )`ε´( )ノ


リッキーナイフとフォーク


iPhoneからの投稿