〈ソヨン〉
I am the top, super lady (Oh)
私がトップなの。スーパーレディよ

I never lose yeah
私は決して負けない

〈ALL〉
(’Cause got a super power)
スーパーパワーを手に入れたから

〈ソヨン〉
I am a god, super lady (Oh)
私は神なの。スーパーレディよ

I NEVER DIE ばぁっち?もどぅFollow
I NEVER DIE 봤지? 모두 Follow
私は決して死なない、見た?皆ついてきてるでしょ?

〈ミンニ〉
Boy boy boy こぎ びきょ おそ
Boy boy boy 거기 비켜 어서
男の子達早くそこどいてよ

うりん Love love love  たうぃ はぎん ぱっぱ
우린 Love love love 따위 하긴 바빠
私たちは愛なんかに忙しいの

よぎんWar war war ちゃび たうぃん おぷそ
여긴 War war war 자비 따윈 없어
ここは戦争状態 慈悲なんてないわよ

〈シュファ〉
なる まっぬんだみょん Slay it (Lock it)
날 막는다면 Slay it (Lock it)
私を止めたら貴方を殺るのは確定。

〈ウギ〉
なむじゃどぅるえ っぽなん かしっ (Drop it)
남자들의 뻔한 가식 (Drop it)
男の見え透いた見せかけは終わり

おっ そり なぬん く さち
억 소리 나는 그 사치
わあっと驚く声が私の贅沢

〈シュファ〉
よんうんうん ちょぐめ ふんどぅるりぃる とぅむ おぷし
영웅은 조금의 흔들릴 틈 없이
英雄は少しも揺れる暇はなく

Ready to shoot
準備は完了したわ

〈ミヨン〉
いぷすり た ぽんちょど
입술이 다 번져도
唇が滲んでも

く おっとん のむぼだ もっちげ
그 어떤 놈보다 멋지게
どんな奴よりもカッコよく

〈ALL〉
ぬぐぽだ もっちげ
(누구보다 멋지게)
誰よりもカッコよく

〈ミヨン〉
うそ ぽいじ と こちるげ
웃어 보이지 더 거칠게
笑ってあげるわ もっと荒々しく

とかだ へ That’s my name
독하다 해 That’s my name
私の名前は毒みたいにキツイわよ

I never bow on my 
私は決して下を向かないわ

〈ソヨン〉
Lady lady
私は大人の女よ

Call me ‘Super Lady’
「スーパーレディ」と呼んで

Lady lady
私は最高の女よ

〈シュファ〉
Follow, ladies
お嬢さんついてきて

Onward, ladies
どうぞ、お嬢さん

Super ladies
スーパーレディ達

〈ミンニ〉
はな とぅる せっ
하나 둘 셋
1.2.3

〈ウギ〉
Mama said のん おんじぇが せさんうる まんちる おっ
Mama said 넌 언젠가 세상을 망칠 악
ママは言ったの 貴方はいつか世界を滅ぼすって

く こべ ちるりん ぬんぴっと ちゃむ もっとぅえすにっか
그 겁에 질린 눈빛도 참 못됐으니까
その怯えた目つきが本当に悪いから

〈ソヨン〉
く ぬんぴちゅん ぺわぁんせっ ぺぎ よわんえ ちゃぢる The Baddie
그 눈빛은 패왕색 패기 여왕의 자질 The Baddie
その目つきは「覇王色の覇気」女王の資質 本当の悪者

ぺぎみょん ぺぎ た きぢょらん かっそんえ こぷもぐん Devil
100이면 100이 다 기절한 각성에 겁먹은 Devil
100なら100がすべて気絶するの 覚醒に怯える悪魔

〈ミヨン〉
くれ ぷぇぬん け おぷこどぅん Do you know?
그래 뵈는 게 없거든 Do you know?
そう 見えるものがないの あなたにわかる?

〈ウギ〉
ぷるぎり た ぽんちょど
불길이 다 번져도
炎が燃え尽きても

く おっとん のむぼだ もっちげ
그 어떤 놈보다 멋지게
どんな奴よりカッコよく

〈ALL〉
ぬぐぼだ もっちげ
(누구보다 멋지게)
誰よりもカッコよく

〈ウギ〉
っとぅぃおどぅる てぢ と とぅごぷけ
뛰어들 테지 더 뜨겁게
もっと熱いところに飛び込むの

とかだ へ That’s my name
독하다 해 That’s my name
私の名前は毒みたいにキツイわよ

I never bow on my way
私は決して下を向かないわ

〈ミンニ〉
Lady lady
私は大人の女よ

Call me ‘Super Lady’
「スーパーレディ」と呼んで

Lady lady
私は最高の女よ

〈ミヨン〉
Follow, ladies
お嬢さんついてきて

Onward, ladies
どうぞ、お嬢さん

Super ladies
スーパーレディ達

〈ソヨン〉
Let’s go on fearless
怖がらずに行きましょう

We cam to take a win
私たちは勝利を勝ち取るために来たのよ

〈シュファ〉
Back it up (Oh)
味方よ

Back it up (Oh-oh)
私たちは貴方の味方

Back it up (Oh)
1歩引きな

Back it up
私たちの後ろにいな

Everybody say
誰もが言う

〈ALL〉
ぬが うりる ぷるんだみょん Yes sir, super fast
누가 우릴 부른다면 Yes sir, super fast
誰かが私たちを呼んだらすぐ向かうわ

ぬが うりる まっぬんだみょんYes sir, supernatural
누가 우릴 막는다면 Yes sir, supernatural
誰かが私たちを止めたら何かが起こるかもね

ぬが ぷぁど うりんYes, stronger than Superman
누가 봐도 우린 Yes, stronger than Superman
誰が見ても私たちはスーパーマンより強いわ

Yes sir, I got super power
スーパーパワーをもらったの

Yes sir, I’m a
私は