昨日は会社の後輩とエンジョイフィッシングへ🎣


周りの釣果を聞いても厳しい時もあれば爆釣ありの日ムラ、場所ムラの3月模様照れ


昨年は4月も釣れてたとのことで、場所次第でまだまだ行けそう❣️


この日のエリアは東目に位置する鯛ノ浦の沖磯、帆揚げをチョイス照れ



半ドームみたいな形



フラットな広い場所もあるので瀬泊まりいけます爆笑



どん深ポイントなので、スタートフロートは瞬黒沈め❣️



一投目、中間距離を狙うといきなりトーナメントサイズのクチブト笑い泣き

魚がいるのは分かったので、自重を活かして遠投❣️


船長曰く、食いが渋いの前情報でしたが、なんのその道糸バチコンッ張ったくり爆笑


45センチぐらし❣️



白子たらったら❣️



同じよう狙うとスーパーバッチバチっびっくり



美味しいイサキさん照れ


ゆるりと楽しみながら腹減ったので磯ラー❣️



マキエが効き始めると少し釣れる棚が上がって…



尾長さん登場照れ

残念ながら40センチはないサイズ


瀬際は3月とは思えない賑わいぶりびっくり



日中はちょいと型が落ちる



夕まずめになると…


尾長ラッシュ❣️


写真撮るのが下手で小さく見えますが、40センチアップ❣️



これまた美味そうな魚体ラブ



2匹目も同クラス❣️



3匹目はサイズダウンして、4尾目は瀬ズレにヤラレルグラサン


ラストは…


顔を出しながら大挙して泳いでいた消火器サイズを…



腕が萎えた笑い泣き


そして天気予報は週末のたびに雨☔


どうにかしてくれ〜