昨日は消防出初式❣️



我が分団は待機照れ


掃除にシャッターお色直しで暇することなく終了❣️

夜は打ち上げおねがい

そして4月から副団長確定笑い泣き

その2年後は団長へ自動昇格。笑

早くないか⁉️

まだ40歳にもなってないんですがグラサン



いつもにも増して塩たんがデカい爆笑

最高に美味かった照れ


エネルギー補給完了して、本日は鯛ノ浦エリアへ出撃❣️



お久しぶりの鶴丸❣️



また日の出見れました照れ


本日のタックルも、下から探るべく、釣研、瞬黒沈め❣️

もはやスタートのメインウキとなりましたグラサン



程なくバチコンッ❣️

35センチぐらし照れ



しかもうっすら白子垂れてます爆笑



そして、今日イチの重量感❣️

一度根につかれましたが、緩めると直様動き出す。

ゆ〜くり頭の向きを想像しながらおいでおいですると素直に寄って来た照れ


そこそこらありそうだったので、取り敢えず初エントリー用の写真撮影❣️



46.5センチ❣️


その後、上潮に変わるも潮動かず、急に竿一本くらいまで食い上がってきたり、目まぐるしくウキチェンジ❣️


大征黒00→GR21遠投→エイジアLC0α→GR21遠投❣️


納竿1時間前に40センチぐらしの尾長❣️



厳しい時間もありましたが、食いが良い時は道糸バチバチッ❣️

食い渋る当たりもあり、しっかり穂先に乗せるか、しっかり走るまで待つ当たりもあり。


今日も一日、五島の自然に遊ばせてもらいました❣️

また行こう{emoji:007_char3.png.照れ}