9月DINOカプエス大会(RCK)

テーマ:

今回の参加者は全員で3人!

当日は天候の影響もあったので大会が出来るかどうか不安だったけど何とか3人集まったので良かったです(*^.^*)

当日の事を考えると2人には本当感謝ですよ

 

(^人^)


3人なので形式は先に10勝した人が優勝の勝ち抜き戦(^.^)

以前に3人だった時以来ですね(^^)

その結果の方は

RCK:10

ガン:9

火澄:7


今大会の優勝は私RCKになりました(^o^)

3人の勝ち抜き戦は予想していたよりも長丁場になったので普段の大会よりも長くキャラ、グルーヴを自由に使えたので半分野試合に近い感じもして楽しめたかな( ・∇・)


大会終了後はしゅうさん、ピノキオさんが来られて皆で野試合を楽しみました(^^)

私はガンさんにボコボコにされましたがw

今大会の参加者は3人だったのでPtの方は全員GETだぜ~

( ゚∀゚)つ


今月のPt


RCK→5Pt

KING(ガン)→3Pt

火澄→2Pt



来月はここまで天候が悪くならない事を願いたいですねw


大会参加者の皆さんお疲れ様でした(*^.^*)

AD