夫婦の愛は〇〇作りと似ている | 夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・別居・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!心に届く「聴く」ことばの魔法で最高に愛される方法をお伝えします。

●夫婦の愛は〇〇作りと似ている。

こんにちは。
セラピスト由利浩子です。

今までも何度かプレゼント企画をしましたが、また準備をしております^^♪

プレミアム・メールにご登録の方からご案内を近日中に送りますね。

さて、理屈大好きな私は夫婦仲や人間関係を、科学のように捉えています。
人間関係は科学だけれど、問題は化学みたいな化ける現象。

だから料理と似ているとも感じています。
化学ができないと、料理はできない。

そんな風に考えてみると、夫婦の愛は煮物作りに似ている。

煮物はいったん冷ました方が、味が染み込みます。
だから夫婦も一旦冷めたような時期は、味が染み込むような時期だと感じるのです。

そしてまた温めた方が、とっても美味しい煮物になる。
夫婦の愛も、また温めるのが難しいのかもしれませんね。

味付けをした煮物は焦げやすくもなりますから、火加減が大切です。
弱火でコトコト温める。

夫婦の愛もこの火加減を学ぶことが大切なのかもしれません。

そんな私は、ハンバーグは良く焦がします。苦笑
もう小学生の頃から料理はしているのですが、まだまだ火加減は上手にできません。



花療法心理占星術セラピスト  由利浩子
ことばの魔法講座の講師をしております。
ジュエルパーソナルセッション
ジュエル宇宙の力で幸運設定メルマガ
夫婦関係の修復・再生・再構築・浮気・不倫・復縁・DV・モラハラ・依存症・AC・共依存関係で悩む女性を「花療法心理占星術」を使ってサポートしています。

 
対面セッションは、横浜市全域・川崎・横須賀・東京都内全域からお越し頂いております。 メール・スカイプは全国、海外でも対応中です!