1個目 | ☆★COCO・MI~YA!★☆

1個目


どぉ~も最近 ブログを書こうとすると
PCが固まっちゃう???

かぁしゃんの PCが悪いのか? アメーバさんとの相性が悪いのか???


ブタ 


さてさて。。。


☆★COCO・MI~YA!★☆


そうなんですぅ


クリスマス本番は まだだというのに

お初の クリスマスケーキなり~ うー音譜


☆★COCO・MI~YA!★☆


お写真撮ってると なにやら

あぶなげな予感 はてなマーク

みぃ~くん あせる お願いだから

ペロンちょは よしてちょんまげぇ・・・・

おまけに・・・・・

もなたん


☆★COCO・MI~YA!★☆

隠れてるつもり はてなマーク だろうけどぉ

お耳・・・・・・

見えてますけど ブタ



カメラを向けると
モデル魂が メラメラ ブタ

ちゃっかり ポーズをとるおふたりさん 笑

☆★COCO・MI~YA!★☆


このバターケーキ

中は あんずジャムだけぬった

シンプルなも~音譜


☆★COCO・MI~YA!★☆



酸味のある ジャムで

甘々になりすぎなぁ~い 

だから ついつい 食べすぎちゃうぅ~ かおラブラブ


☆★COCO・MI~YA!★☆

あ・・・ そうだぁ

ごめん みぃ~くん

君は ムリ ブタ


残念ながら


さてさて クリスマスケーキクリスマスケーキ

今後 何個登場しちゃうかしら~ん・・・・うー


らんきんぐぅ~参加中なのでぇ
ポチしてくれると すごぉ~く嬉しいですぅ音譜
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ