ワラワラ天国? | ☆★COCO・MI~YA!★☆

ワラワラ天国?


そういえばぁ~ 

ずいぶん前の日曜日に 久しぶりにお里に行った時のお写真がぁ

あったあったあったですぅ・・・


☆★COCO・MI~YA!★☆


お里に帰ると 落ち着きなっしんぐぅ~のみぃ~くんあせる


☆★COCO・MI~YA!★☆


なかなか 写すのは 難易度高 ブタ


この写真も まともに映ってるっぽいけどぉ~


☆★COCO・MI~YA!★☆

何気に 初戦突破の文字に

主役奪われてるぅ~ ブタ残念ながら

一方 もなたんは はてなマーク


☆★COCO・MI~YA!★☆


パピちゃんに いちゃもんつけられた はてなマーク


残念ながら


☆★COCO・MI~YA!★☆


なかなか お里でのお写真は

難しぃ~ あせる



そして・・・・・

話はかわり ここから うまうまネタ ビックリマーク


ブタ 

先週行ってた お店 としのや  なり~


☆★COCO・MI~YA!★☆


かぁしゃん このお店に行ったら

女前ジョッキ頼むの

楽しみなり~ ブタ

( 通常ジョッキより でかっビックリマーク

トントロつまみながら ちびちびブタ  ( ぐびぐび )


ブタ


焼き上がり待ってたのは こちら~

府中焼き 音譜

☆★COCO・MI~YA!★☆

広島風お好み焼きとは ちと違う~

広島でも岡山よりの地域のお好み焼き
広島に来たら これも試してみんさ~い ブタ


犬ブログはてなマークうまうまブログはてなマークだったかもぉ~だけどぉあせる
らんきんぐぅ~参加中なのでぇ
ぽちしてくれるとすごぉ~く嬉しいですぅ音譜