くっきんぐ くっきんぐぅ~ | ☆★COCO・MI~YA!★☆

くっきんぐ くっきんぐぅ~



         木曜日~ ねぇちゃんSを 送り出した後 ・・・



         

         ヘルシオ料理本を見てると~ パチっ!!



         この材料なら 全部あるぞぉ~ って事で



         チャレンジ チャレンジ~ 


         15分でできちゃう バナナケーキ バナナ

    

☆★COCO・MI~YA!★☆



          えぇ~ 簡単そうだよ~ うー



☆★COCO・MI~YA!★☆



         バナナつぶして 粉混ぜて オーブンスイッチオ~ン  ブタ



☆★COCO・MI~YA!★☆



         ほぉ~ら Wハート



☆★COCO・MI~YA!★☆




        じゃろじゃろぉ~ うー


☆★COCO・MI~YA!★☆



      混ぜるのと 焼く時間とで 20分 ブタ


 

☆★COCO・MI~YA!★☆



         どうだ どうだぁ~ 高飛車



☆★COCO・MI~YA!★☆




       ・・・・・・  ムムム 



      確かに 粉とは ホットケーキミックスだけどさぁ~ うー



☆★COCO・MI~YA!★☆




         そこまで 負けを認めんでもいいよぉ~ ブタ



☆★COCO・MI~YA!★☆



        ねぇちゃんS帰ってきたら 端っこちょっともらえる はてなマーク かもぉ~ うー





 かぁしゃんでも 簡単にできる ホットケーキミックスは

 魔法の粉ということに 気づいてしまったこのぼくに~ ラブラブ

☆★COCO・MI~YA!★☆ ← ラブラブあいこさんラブラブ 作 ポチ

ポチっとしてくれると嬉しいかもぉ~音譜