今回のお友達は? | ☆★COCO・MI~YA!★☆

今回のお友達は?


             みかん みかん  が まだ食べ足りない うー


             と 思ってまた1袋買ってきたけど・・・・


☆★COCO・MI~YA!★☆


            やっぱ もう終わりの味だな・・・  ムムム  残念ながら



               さてさて~


☆★COCO・MI~YA!★☆



             昼間の 海辺の散歩 ブタ 



             ワン連れの人と 1組とは会うようですぅ はてなマーク


☆★COCO・MI~YA!★☆




                   今回は はてなマーク


☆★COCO・MI~YA!★☆




               コーギーの キロロちゃん  もうすぐ13歳 Wハート


☆★COCO・MI~YA!★☆



           飼い主さんの証言はてなマークによると・・・

          


           1・2歩歩いては 数分立ち止まり・・・  の繰り返しで 殆ど進まない・・・・


            らしいです にこ

           

☆★COCO・MI~YA!★☆




           人懐っこくて Wハート このときも帰ろうとして車に乗りかけていたかぁしゃんたちに


            近づいてきてくれたですよ~



☆★COCO・MI~YA!★☆



          みぃ~くん いつものように ぐいぐい においます・・・ ムムム



          お年のキロロちゃんだから 飼い主さんが反対に謝ってくださり・・・


         いやいや こちらこそ 躾ができてませんですぅ・・・ あせる



☆★COCO・MI~YA!★☆



        初めは ガウ むかっ と 威嚇していた もなたんも・・・



       穏やかなキロロちゃんに 威嚇の必要なし はてなマークと 判断できたのか はてなマークはてなマーク パチっ!!



        ぐいぐい ぐいぐい・・・・ 汗






        飼い主さんは みぃ~くん もなたんを見て 


         しきりに ちっちゃいねぇ~ って 苦笑


☆★COCO・MI~YA!★☆


      飼い主さんの もっぱらの悩みは・・・・


        キロロちゃんが 散歩中動かなくなっても抱っこできない あせる らしいですぅ~



       だって・・・

 

         ( みぃ~くん + もなたん ) × 3 = キロロちゃん  

   

     

     

          なるほど~・・・・ムムム


 


   かぁしゃんの腰を思いやって 体重管理をしている

   (´0ノ`*) ぼくたちに 

  ☆★COCO・MI~YA!★☆ ← ラブラブあいこさんラブラブ 作 ポチ

 ポチっとしてくれると嬉しいかもぉ~音譜