はい、皆さんこんにちは。現在かなり複雑な心境のカピバラです。(´・ω・)
なんて言うのかな…怒りと、悲しみと、まぁ人ってこんなもんだよなっていう、乾いた笑いと……敢えて言葉で表すなら、こんな感じの心境です。
さて、今日はちょっと悲しいご報告…っても、僕個人の話なんですけどねwかなり長いので、ご注意を。

まず、僕について少し。最近発覚しましたが、どうやら僕は「アスペルガー症候群」という、日本だと精神病で片付けられる物にかかってるようなんです。そもそも病気じゃないのに、巷でバカなガキどもが「あいつアスペかよw」とか騒いでるアレです。んで、まぁ昔からかなり変わったやつでして、中学入ってからかな。いじめられてたんですよ。いじめッ子だったり、元いじめられッ子だったり…当時は両親も忙しそうでしたし、僕も気にしなかったので何も言わなかったんですけどね。
中2の二学期の終わりかな。先生が母に「どうやら○○君、イジメられてるんじゃないか」って言ったらしいんです。それ聞いた母は泣いちゃってね…その時初めて、明確な殺意っていうのかな。それを感じたんですよ。
で、ウチの父もかなり変わった人だったんで、すぐ両親に話して、父が学校電話に電話して、僕をいじめてた奴らの名前、洗いざらい話しましてね…。先生がそいつらに注意してくれたんですかね。三学期は特に何も無かったなぁ…奴らは僕をいないものとしてたし、僕は奴らをいないものとしてました。

で、三年生になった時も、始めのうちは知らない奴らに色々やられました。結構悪い意味で有名でしたしw
四月の終わりかな。英単語のテスト有るってんで、範囲改めて聞きに行ったんですよ。だけど、前に皆に伝えてた方が間違ってたみたいで、凄い悪意のある笑顔で責められたんですよね。
…今でも思い出しますが、結構冷静でね。「捕まってもいいから、こいつらに痛い目見せてやる」って思っちゃってね。ワザとメガネ狙って殴ったんです。(外しましたがw)
『ジョジョの奇妙な冒険』って漫画あるじゃないですか。アレに
{51EEF781-5929-4483-A075-BB00E2FF4AB9}

『「ブッ殺す」と心の中で思ったのならッ!その時スデに行動は終わっているんだっッ!』って、セリフがあるんですよ。アレそのままでしたねw(流石に殺そうとは思ってませんがw)その後、僕の事を心配になってた英語の先生が教室に来たので、事なきを得ましたが…その新しいクラスで「アイツ、キチガイだろ」とかは言われましたが、色んな人が話してくれるようになりました。中学生活で一番充実してたかなぁ…。まあその後もすったもんだありましたが、比較的平和でした。

んで、今年。中高一貫だったので、知ってる人も多かったんですが…春休みに中3のクラスのグループラインで、ツイッター特定されて、で、今朝このブログも特定されて…実際そういうコメントは来てて、何となくコイツが特定したんだろうなっていうのは、周りの人達の話聞いて察しついたんですよね。
それが、まあそれなりに大丈夫かなって思ってた人だったんでねw人は信じられるもんじゃないなって、分かりましたよw

まぁ、このブログなりツイッターなりをネタにしてバカにしてきたり、家族の事をバカにするなら、それ相応の覚悟はしてもらいますよ。アンタに言ってんだよ、T.Hクンw「監視してるのは俺じゃない」って言ったよな?監視してる奴を吐くか?吐かないよな。じゃあそいつに「ブログなりツイッターなりをネタにするなら覚悟しろ。」って伝えてくれよ。

…ふう、途中から個人的なメッセージになりましたが、ここまで見てくれた人いるのかな?wその方々には、こんな暗い話で申し訳ない、と言わせていただきたい。愚痴っぽくなっちゃった…。

次の記事からは平常運転に戻します。それでは、またお会いしましょう。