はい、皆さんおはようございます!←遅い
朝からテンション全開のカピバラですヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

って、こんなこと書いてる場合じゃなくてですね。昨日初めてブログを開設したワタクシですが、なんと読者登録&初めてコメント(アドバイスと言った方が良いのかな。)をいただきました!ありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ(だからハイなんです。)
で、ですね。そのいただいたアドバイスが、画質に関してだったのです。これに関しては、後ほど色々調べてみます。失敗に終わってしまったら申し訳ありません…(;ω;)機械オンチなんです

そして読者登録!これはもう…ね…。朝起きてご飯食べてスマホみたら、目が点になりましたよ…。ツイッターの方でもお話させていただいてる方なのですが、わざわざブログまでご覧いただけるとは…本当にありがとうございましたm(_ _)m

とまあ、今回もお知らせ?で終わってしまいましたが、どうかお許しください。めっちゃ嬉しかったんですよ…本当に。
次回辺りから、マジでモンハンとか格闘技とかについて書いていきますので、しばしお待ちください。(ランキング詐欺になっちゃうw)
ではでは、今回もご覧いただきありがとうございました!


{F40CE6C7-4D16-4F82-8B7B-A5E89B18DBC4}

著者近影