明日は歯医者でふ | 3兄弟とのドタバタ節約記

3兄弟とのドタバタ節約記

生活を潤わせるべくお得活動頑張るぞ★☆

こんばんはニコニコ





明日は長男の歯医者です。



私が虫歯になりやすく、虫歯には
泣かされてきたので、子供にはそんな
苦労させたくない!!と



歯磨きはしてきたつもりですが、、



去年の4月の歯科検診ではひっかはからなかったのに、昨年11月に歯のかけているのを見つけ
歯医者に行ったら、、






なんとお口の中は虫歯だらけえーん






すごいショックでした〜


完璧親の責任ですよね、、






でもでも絶対に歯医者になんて行けない!
号泣して嫌がるだろうと思っていた長男が
ナミダを流しながらも治療をうけていて
成長した姿を見ることも出来ました!(*´ω`*)











こちら、歯磨き後のご褒美タブレットきらきら!!


いちご味で、歯垢も減るみたいです!



歯医者は嫌だし、歯磨きも嫌だと
言う長男のため購入です!





明日は泣かずに出来ますようにぐすん