せっかくのサイクリングシーズンなのに雨続きだったので、今日は久しぶりに遠出してみた。

淀川から木津川、大和川をまわり155kmほど走ってきた。







途中、京都ロングライドってイベントと遭遇。団体さんと被らないよう気を使った(汗)



いたるところに看板が。
でもこの看板のお陰で、すごい久しぶりの木津川サイクリングコースも迷わず走れたので感謝(笑)


木津川から先は、コースを考えてなかったので、適当に走ったらヤバイことに(汗)



でもちょっと楽しかった(笑)

こんな草道走るなら、やっぱりグラベルロードがいるかも(汗)

いつもぼっちライドだと昼食を食べ損なうことが多いけど、今日は奈良で蕎麦屋に遭遇、飢えずに済んだ(笑)

お腹が空いていたらしく、おまけの大根の写真は撮ったが、肝心の蕎麦の写真がない(汗)


まあ無事に帰ってこれて良かった。また懲りずにぼっちライドへ行きたい。

あー楽しかった(笑)