唐揚げを久しぶりに
大量に揚げた


珍しく長女,三女がいたし

大人4人のお昼ご飯







下味


塩麹

生姜

顎だし

九州醤油



※ワタシ、にんにくが苦手だから入れない



米粉絡めて


米油で



カラッと上がって

ワタシは好きだったけど



夫にはパンチが足らず

ポン酢かけて一味振って

食べられた



大根おろしと大葉があれば

みぞれにしてもよかったな






そんな普通なお昼ご飯






あっそして


少し前にも久しぶり長女,三女がいて


夫が行きたがってたスシローさんにランチへ



九州人には目に止まる





ブラックモンブランでパフェだって!


食べようと想ってだけど


お寿司で満足で食べるのやめた



ブリ,はまち、えんがわ,カルフォルニアロール


が定番


この間は冒険して,ホタルイカ食べたら

美味しかったな





かと思えばついこの間


無性にパン類が食べたくなり






米粉ベーグルサンドとハード系の1人パン祭り




パンも食べなく,買わなくなった


が、たまに1人パン祭りをすると気が済む(笑)








最近の甘いもの事情は



ソフトクリームが好き


だけど


すっかり和菓子派


あんこ党(笑)




ただの1人食べログ☺︎








〜巡り愛ありがとう〜