前回の犠牲者という名の映画に関係があるような無いようなあとがき



おはようございます☀️

先日電車に乗っていた際に席にちょこんと座っていたら、斜め向かいのおばさまからはちゃめちゃにガンをつけられたいちかです。

(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)よろしくお願いします。

サムネイル


サムネイル
 

まーた大げさな。

どーせ、ちょっと見られたぐらいでしょ?


いやいや!

久々に中々のガン見だったよ!

それはもう、揚げたてのメンチカツかのようにビームが飛んできていた!

一体何が気に食わなかったのか・・・

サムネイル


サムネイル
 

そらあキモい!汚い!くちゃい!の3Kだからでしょ!


キモいはともかく、汚くもないしくちゃくもねえよ💢

多分・・・

サムネイル


サムネイル
 

ま、実際の理由なんて分かんないよね。

気持ち悪いキュー!マ野郎め!

( ‹o›д‹o› )キュー!ね!!って思われたのかもしれないし、ひょっとしたら常に揚げたてでビーム飛ばしまくっているメンチカツみたいな目つきなだけかもしれないし。


(ΦωΦ)いちかがあまりにもかっこよすぎて、見惚れていたのかもしれないしね。

サムネイル


サムネイル
 

いや、それはない。


そんなの分かんないじゃん!

しかし最近は人の目をあまり気にしなくなったのもあってか、自分がどう見られているのか全然分からんよ。

サムネイル


サムネイル
 

そりゃ年齢不詳、性別不詳の危険生物🐊一択でしょ?

堂々とするのもいいけど、もっと気にした方がいいんじゃない?

いらん疑いかけられるかもしれないんだし。


と言っても、別に女性専用スペースに突撃とかしてないからなあ。

そういやさ、少し前から首を痛めていたのよ。

で、我慢していたんだけど、痛みは弱まったり強くなったりの繰り返しで全然治まんなかったんだ。

サムネイル


サムネイル
 

だから獣医さんに診てもらったの?


あん!?(゚Д゚ )

🐊を診れる獣医さんなんて、そうそういないわ!!

騙されメンズに「(°д०॥)✷✸首が痛い」って話をしたら、整体やら接骨院やら行ってみたら?とのことだったので、いちかん家の近くにあった接骨整体院に行ってみたの。

サムネイル


サムネイル
 

で、5人がかりぐらいでほぐされたの?

なんせ向こうからしてみれば、🐊が相手だから一人では太刀打ちできないだろうし。


確かに体ががちがちすぎてビビられたけど、1対1だったわ💢

サムネイル


サムネイル
 

それで?どうだったのよ?

多少はよくなったの?


とりあえずはね。

ただ、体が歪みまくって首に負担がかかりすぎているんだって。

首とか肩のあたりが大変なことになっているらしい。

だから歪みとか姿勢を改善しないと、またそのうちぶり返すとかなんとか・・・

サムネイル


サムネイル
 

商売上手だな!

搾り取られようとしているんじゃないのか!?


でもさ、少しいじってもらっただけでも確かに姿勢がよくなったんだよな・・・

まだ痛みが完全に治ったわけではないし、とりあえずしばらくは通ってみようかなと思う。

ただそうすると、映画を観に行く時間が奪われちゃうから、しばらくはあんまり観に行けないかも( ´ ཀ ` )

サムネイル


サムネイル
 

じゃあ整体行くのやめたら?


でもさ、ちょっと思ったんだ。

あれこれ始めた頃はさ、殻を破った生まれたてのひよこみたいでびくびくしていたんだよ。

だけどそれじゃ駄目だと思って、背筋をぴんと伸ばして無い胸を張るようにしたの。

そうしないとただでさえアレなのに、もっと不審者に見えちゃうと思って。

で、それを実践しているうちにあれこれも進んで色々と変化したのもあって、何となく様になってきたんじゃね?と思っていたけど・・・

( ; ・`д・´)傍から見たら、ただの背中の曲がったよく分からん生物だったんじゃなかろうか!?

だから、歪みを修正して正しい姿勢がとれるようになったらもっとかっこよさが増すだろうし、そうなったらもっともっとイケオジを惹き寄せられるかもしれない、と✧(˃ᴗ˂⁎ )

サムネイル


サムネイル
 

単純な奴だなあ・・・

( ; ・`д・´)って、そういやどっちで行ったんだ!?

○男性○女性


あ!?(ΦДΦ´ )

うるせーな!!

◉男性○女性だよ!!

他にどうしろと!?

サムネイル


サムネイル
 

単純にどうしたんだろ?って気になっただけだよ・・・


彼ら↑は、中身は子どもだって知らなきゃ分からないけど

いちかの場合は
見た目は◉男性○女性
中身は○男性◉オキュー!マ○女性
種族は○人間◉🐊って分かりやすすぎるな(*´艸`*)
ってな(ΦДΦ´ )!!

サムネイル


サムネイル
 

( ¯−¯٥)いらんスイッチを入れてしまったようだ・・・

そっとしておこう・・・




それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡