『デッドプール&ウルヴァリン』⚔💅のあとがき、になっていないあとがき



おはようございます☀️

ほんとは暑くてぐったりしちゃうから、お家にこもっていたいいちかです。

仕事はともかく、映画観に行ったり、注射キメに行ったりしなきゃいけないからしょうがなくふらふら出歩くんだけどね!
で、いい加減に『エルデンリング』のDLCも終わらせたいから、久々に暴れん坊将軍ばりに暴れてみた。

サムネイル


サムネイル
 

おや?
蛮族みたいな見た目だったのに、少し騎士感が出てきた?


自慢じゃないけど、わたしの腕じゃDLCは厳しすぎるからね!

見た目にこだわっている場合じゃないのさ!

ということで、事前PVで世界中のプレイヤーをわくわくさせた串刺し公メスメル

と、ようやくやりあってきたぜ!

サムネイル


サムネイル
 

こんな強そうなやつに、下手くそないちかが勝てるのか!?


(ΦωΦ)フフフ・・・

この日をどれだけ待ちわびたことか・・・

そこら中を探索しまくって、獅子舞やら魔剣士やら猪武者やらでけえ指の化物やらにボコられまくりながら、ひたすらに己を、キャラを鍛え続けたからね!

LV175 ICHIKA、参る!!


サムネイル


サムネイル
 

「・・・Mesmer’s flame(メスメルの火を)」

ほとんど何もできずにやられているw


初戦はこんなもんなの!

それから何度もやり直して、「・・・Mesmer’s flame(メスメルの火を)」を何度も聞かされて、っていうか何度聞いても「メスメスフレイム♀️♀️🔥」にしか聞こえんかったけどな!!

で、もう少し騎士感を出して

何度か挑んでみたら、ついに・・・


サムネイル


サムネイル
 

おお!第2形態まではいけた!

でも、瞬殺されたw



サムネイル
 

下手くそなりに、ちゃんとやれるもんなんだねえ。


1時間ちょいぐらいかけて、2〜30戦ぐらいで倒せたのかな?

もっと時間かかると思ったけど、意外と早く終わったよ!

サムネイル


サムネイル
 

5時間半かかったこともあるから、それに比べればかなり早いか。


しかし哀れな蛇だった。

そして、この死闘を通じてICHIKAと蛇は、確かに通じ合ったんだ-

哀れな蛇、我が友よ。

貴公の意志は、私が受け継ごう-


サムネイル


サムネイル
 

( ; ・`д・´)身ぐるみはぎやがった・・・

しかし何だこの

※本物の串刺し公
※紛い物のババア
コレジャナイ感は・・・

(-̀ω-́ ; )


・・・

やはりICHIKAには・・・

黒がよく似合う-

サムネイル


サムネイル
 

刃を交え、せっかく分かり合えたかと思ったら、コスチュームがキュー!似合わなくて焼き捨てるとは・・・

((((;´・ω・`)))


やはり一度芽吹いた争いの火種は、決して消えないのか?

次回予告です


いや、何気にこれ

ズボンがヤバすぎて
おしゃれ下級者には履きこなせなかったんだよw

サムネイル



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡