『デストイレ』

“嫌な感じのトイレ”は経験したことはねえな


アマプラで観ました!



こんばんは🌙

今朝は暴言を吐きまくって大変申し訳ありませんでした🙇‍♀

反省中のいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

いちかはもっとおおらかな人間にならないとだめだな!


ということで今回は、おおらかな人間リトマス試験紙的映画です!

存在はずっと知っていたけど、手を出す勇気がなかった作品です!

しかし!

🦈🦀🥷🦖を乗り越えた今のわたしには、もはや恐れるものなど何もない!

ということで、さくっといくぜ!

サムネイル



💀粗すぎるあらすじ🚽


とある家で一人の男がトイレにこもっていたところ・・・

「(*´▽`)ノ🔪よっ!こんにちは!」


と、トイレの中から殺意にみなぎるナイフが飛び出してきた!

これには男も思わず驚いて・・・


目が飛び出たわけではありません!


そして男はもがき苦しみながら、トイレの中で息絶える・・・

そんな男の家に一人の男がやって来る。

彼の名はブレット。


ベトナム戦争に従軍中だったものの

、恐らくトイレで変死した弟の訃報を伝えられ、遺品やらの後片づけのために帰国してきたと思われる。

そんなブレットが家の中を見て回っていたところ、トイレから笑い声のような奇妙な音がしているのを聞く。

配管業者を呼んでトイレに異常がないか調べてもらうも・・・


とのことだった。

しかしついにブレットは決定的な瞬間を目撃してしまう!

トイレが火を吹いたのだ!!


これは人智の及ばぬ得体の知れぬ力が働いているに違いない!と神父様に悪魔祓いをお願いした。


返金保証付で。


そして始まった前代未聞のエクソシズム!!


果たしてトイレの悪魔を討ち滅ぼすことができるのか!?


無事にトイレ・エクソシズムは完了するのか!?


世紀の対決を見届けよ!!





サムネイル
 

これまたとんでもないゴミ映画だな!!

それともゴミ映画(褒め言葉)


ん〜、ゴミ映画(褒め言葉)で(笑)

さすがコンマビジョン配給作品って感じだったねw

サムネイル


サムネイル
 

またコンマビジョンか!

ほんとにとんでもないゴミ映画(褒め言葉)ばかり見つけてくるな!

最高だぞ!


なんかもっと下品な映画かと思っていたけど、以外とそうでもなかったよ。

これなら『ホーリー・トイレット』の方が

※アマプラ、U-NEXTで絶賛配信中!

100倍ぐらい汚かったわw

ま、おもしろさも『ホーリー・トイレット』の方が圧倒的に上だったけどw

サムネイル


サムネイル
 

確かにあの映画は想像をはるかに超えてきたよねw


『デストイレ』も内容はふざけているけど、話はけっこう真面目なんだよね。

だからおふざけ感皆無なトイレ・エクソシズムは

逆におもしろかったわけでw

サムネイル


サムネイル
 

いや、完全にふざけているだろw

そもそもトイレ・エクソシズムってなんだよ(笑)?


専門用語みたいなもんじゃね(笑)?


サムネイル


サムネイル
 

ほんとに言ってんのかよ!!


この映画、観ている人への配慮も抜群で、たった54分しかないからさくっと観れちゃうんだよ!

にもかかわらず、インド映画よろしく

インターバルもあるんだ!

サムネイル


サムネイル
 

ちょっとしたスキマ時間に観るのにぴったりだな!


また、ただのおバカ映画かと思いきやちゃんと怖いシーンもあって、ブレットが歯磨きをしているシーンで歯磨きを中断しているのに歯磨きの音が流れ続けるというガチホラーなところもあるんだよ・・・₍₍ ((  ꐑº-° )ꐑ

サムネイル


サムネイル
 

暑い真夏に涼しくなれそうだね・・・((((;´・ω・`)))


そんな『デストイレ』、まさかのシリーズもので、第4弾まであります!

興味があればさくっと観てみてもいいと思います!

気に入ったなら、最終作まで完走しましょう!

もちろん怒ったら負けですよ!

ご覧になられる際は、おおらかな気持ちで鑑賞しましょう!

サムネイル


サムネイル
 

そんな感じで明日は映画鑑賞が忙しいのでお休みです🙇‍♀💦



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡