『ミンナのウタ』👩‍⚕📼のあとがき、になっていないあとがき




おはようございます☀️

昨夜の『ミンナのウタ』

は、さなちゃんの弟の名前が“俊雄”だったことが一番おもしろかったいちかです。

サムネイル

サムネイル
 

( ; ・`д・´)まさか佐伯さん家の俊雄くん

と何か関係があるのか!?


ひょっとしたらそのうち『貞子VS伽耶子』
みたいに、
『伽耶子VSさな』の夢の対戦カードが実現してしまうかもしれない!
で、伽耶子さんが呪怨ボイスで「ミンナのウタ」を口ずさむんだ!
(๑¯ ³¯๑)*ᕷ˖°
サムネイル


サムネイル
 

ろくでもなさそうな映画になりそうだな!


さて、超安易な発想ですが夏といえばホラー!

ということで、来月も色々とホラー映画が公開されるわけでわくわくしているいちかです♪

これとか楽しみじゃね?

2024.8.30公開予定

サムネイル


サムネイル
 

それはホラー映画なのか?


え?ホラーっしょ?

だってこんなシーンがあるんだよ!


サムネイル


サムネイル
 

チェーンソー=ホラーという安易な発想はやめてもらっていいですか?

『シン・ウルトラマン』にだって

こんなシーンがあるんだしね!


それは丸ノコだからまたちょっと違うよ!

チェーンソーといえばやっぱり・・・

これよこれ!
これこそ由緒正しき最強の武器チェーンソーだよ!

サムネイル


サムネイル
 

あー・・・

そういえばこれも8月公開予定だっけ?


『プー2 あくまのくまさんとじゃあくななかまたち』

は2024年8月9日公開予定だよ!
もうすぐだし、めっちゃ楽しみ!

サムネイル


サムネイル
 

「さあ、みんなでしゅっぱつだ!」じゃねーだろ(笑)


前作はめちゃくちゃ楽しみだったけど、蓋を開けてみたらプーさんが

こんなので、よだれだかはちみつだかよく分からんもんをだらだらだらだら垂れ流し続ける、ただの黄色いくまっぽいメタボオヤジでガッカリしたからね!

サムネイル


サムネイル
 

どーせ続編も同じだって!!


否!!

続編は比べ物にならないぐらいお金もかけれたそうだから、プーさんも

『プー あくまのくまさん』
『プー2 あくまのくまさんとじゃあくななかまたち』
進化しているんだ!!

サムネイル


サムネイル
 

もはや別の生き物になっている!!


しかし、あくまのくまさんだってしっかり進化し続けているというのに、我々人類は、人類の社会は進化しているのか?

いつまで経ってもちっとも変わらないんじゃないかね?

サムネイル


サムネイル
 

いや、人類も人類の社会もちゃんと進化しているよ。


少なくともこの頃よりは

次回予告です


サムネイル
 

確実によくなっている・・・

と、信じようぜ!



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡