『MEG ザ・モンスターズ2』のあとがき、になっていないあとがき




おはようございます☀️

1人称は“わたし”ですが、会社にいる時は“私”か“この人”になるいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

“この人”って(笑)


“私”が一番ベターだと思うけどねw

ちなみに“わたし”と“私”は違いますよ(*´罒`*)

ということで、7月になったので6月に観た映画のまとめです。

太字は映画館で観た作品です。

※は閲覧注意作品になります。

サムネイル


  1. 『マッドマックス2』(書いてない)
  2. 『FARANG ファラン
  3. 『告白 コンフェッション』
  4. 『マッドマックス:フュリオサ』
  5. 『ジョーズ』
  6. 『アリゲーター』
  7. 『セーヌ川の水面の底に』
  8. 『Miss ZOMBIE』(書いてない)
  9. 『THIS MAN』
  10. 『ハロルド・フライのまさかの旅立ち』
  11. 『ナイトスイム』
  12. 『違国日記』
  13. ※『フロンティア』
  14. 『残された者 北の極地』(書いてない)
  15. 『夜を越える旅』(書いてない)
  16. 『蛇の道』
  17. 『あんのこと』
  18. 『セイント・フランシス』
  19. 『HOW TO BLOW UP』
  20. 『デモンズ』(書いてない)
  21. 『シャーク・ナイト』
  22. 『ノイズ』
  23. 『ルーム・フォー・レント』
  24. ※『ミッドサマー ディレクターズカット版』(再鑑賞で書いてない)
  25. 『ザ・ウォッチャーズ』
  26. 『シャザム!』
  27. ※『帰ってきたエクソシスト・シャーク』
  28. 『アブノーマル・ウォッチャー』(書いてない)
  29. 『ゾンビスクール!』(書いてない)
  30. 『ドラキュラZERO』
  31. 『MEG ザ・モンスターズ2』
  32. 『ブラックアダム』(明日のっける予定)
  33. 『ビバリウム』(たぶん書かない)



6月は33本の映画を観ました。

映画館で観た最新作のは11本です。

もう少し最新作は増えるかと思ったけど、体調不良やら時間が合わなくて最終的にはこれぐらいに収まりました。

書いてない作品を少しだけ書くと

『マッドマックス2』

は、何気に初めて観たけど、これぞわたしが思っていた『マッドマックス』って感じで楽しめました♪
ヘリコプターの人と

彼が乗るヘリコプターが

好きでした♪

サムネイル


サムネイル
 

その人が最後あんなことになるとは思わなかったね!


珍しい国産ゾンビ映画

『Miss ZOMBIE』

は、もっとえげつない話かと思ったけど、そうでもなくてちょっと物足りなかったかな。
もっともっとおぞましい人間の闇が見たいですw

サムネイル


サムネイル
 

全編モノクロかと思いきや、突然カラーになる演出はおもしろかったけどねー。


『残された者 北の極地』

は、マッツ・ミケルセンさんがとにかくかっこよ-

サムネイル


サムネイル
 

しろくまちゃんがたくましくてかわいかったよ!
ฅʕ•ᴥ•ʔฅがおー!


『夜を越える旅』

は、そういう話だとは思わなくて少し意表を突かれたね!

サムネイル


サムネイル
 

おもしろかったかっていうと、それはまた別の話になっちゃうけどw


こちらも何気に初めて観た超有名あれこれ映画

『デモンズ』

あの映画館は最高の映画館だったw
ぜひわたしも彼に案内されたいw

サムネイル


サムネイル
 

終盤のはちゃめちゃ感が

たまらなかったなあw


『ミッドサマー ディレクターズカット版』

まあいいとしてw、変態大家が暗躍する
『アブノーマル・ウォッチャー』
確かに変態的ではあったけど、絶対あるだろ!と思っていたドリルであれこれがなくて、ドリルを普通にドリルとして使っていただけなのが残念ポイントでしたw

サムネイル


サムネイル
 

でも、これこそ真の『ザ・ウォッチャーズ』だとも思うけどねw

あと大家が意外とごつい人でちょっとびっくり!


『ゾンビスクール!』

思いの外あれこれしていたのと、しょーもないおもしろが楽しめました!

サムネイル


サムネイル
 

主役のはずのイライジャ・ウッドさんが

最後完全に主役の座を奪われちゃうのもよかったよねw


前々から観たかった

『ビバリウム』

体調不良もあいまって、過去最高に寝落ちまくりましたw
でも、映画を観ながら寝落ちることがこんなにも気持ちいいとは!と、思わせてくれた作品だったよw

サムネイル


サムネイル
 

要するに、つまらなかったってことですw


ということで、できるだけ観たい作品は観に行きたいけど、どれぐらい観れるかは体調と時間次第かな?

明日明後日で、行けたら何か観に行こうとは思っています️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

サムネイル



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡