はいこんにちは。昨日はね、あの『マーターズ』のリメイク観たんですけれども、正直ね、ちょっとイマイチだったんで、お口直しでねなんか違う映画観たいなと思って探したんですけれども、観たい映画はいっぱいあっても、これ今観るのは違うよなーっていう映画ばっかりで、なんかありません?何か観たいんだけど、今観る映画じゃないよなぁみたいな。ありすよね、そういうの。今日はそれだけになります。ありがとうございました。




あとがき


何だかんだ、毎日練習しています。

休みの日もね!

中々精度は上がらないけど、これでも始めた当初に比べればマシになっているというw

まあ、信じてやっていきますよ。

しかし、内容ぐだぐだやねw