はいおはようございます。どーでもいい話なんですけれども、私いつも車の中で YouTube Music で音楽を流してるんですけれども、ちょっとね、懐かしいバンドが流れまして、ELLEGARDEN っていう凄い有名なバンドなんですけれども、私がちょうど大学生の時に流行ったのかな?このバンドがですね、なんか20年ぶりぐらいになるんじゃないか?新しい曲 Mountain TOP っていう新しい曲を作ったみたいで、その曲がたまたま流れたんですよね。なんかすごい懐かしいなーって思うと同時に、いい曲なんで、もしよかったら聞いてみてください。それだけになります。ありがとうございました。バイバイ。




会社の駐車場で急にとった、安心と信頼の低クオリティw

恥は晒していくスタイルですw



でもELLEGARDENはかっこいい!!



以上!!