前回の救急外来受診の続きです


救急外来での診察時、いつもなら診察室まで付きそい、一緒に説明し、先生の話も聞くのですが、娘から、もう1人で行けると言われた為、私は待合室で待っていました…


中々出てこない…ガーン


ちゃんと説明できたかなって心配しましたが、20歳になった娘。

看護学生でもある為信じてじっと待っていましたショボーン

出てきた時は、今からCT撮るらしいと…

診察室では心電図、心エコーをしたらしいがどちらも結果は異常なしキョロキョロ

一度廊下に出てから再度呼ばれ、聴診するの忘れたからと…

おいおい大丈夫か⁉️


その後CT撮りましたがこれまた異常なし

採血もしましたが、貧血と白血球が少し異常なだけで明らかな異常は不明と…


痛み止めの処方で帰路に着きました


帰ったら夜中の2時


この頃には熱は下がりましたが痛みは継続

しばらく処方してもらった痛み止めを飲んで様子を見ることにしました


まだまだ続きます