ちょっと前の9月19日

夕方6時前には珍しく夕食が終わり旦那さんと娘とゆっくりテレビを見ていました。

食後眠くなったのかソファーの上で寝てしまった娘…

疲れているのかな⁉️って思ってそのまま寝かせていたら、急に起きて胸が痛い‼️って…


えーガーンガーンどんな感じ⁉️


珍しく病院に連れて行って欲しいと言うからタダごとではない

こんな時期だから念のため熱測ってって測ると37度8分⁉️

さっきまで元気だったよね…びっくり

夕食もいつも通り食べたよね⁉️


体温計持って近くの総合病院の救急外来に念のため電話してから直行

外で軽く問診してからPCR検査

結果は陰性

熱は38度2分まで上がってるんだけど、体は熱くない 四肢冷感あり…

変わらず胸が痛い、息すると痛いってうずくまる娘

一体何が起こってる?